TOPに戻る

奉げたFA



    
初FAです。人生向上委員会の奈月を描かせていただきました。     
とにかく女の子が可愛い。是非もっともっと百合百合と・・・!


魔法少女は死なない。更新するって信じてる。     
お話がドストライクで好きなので是非続き読みたいです。


    
私はヒーローになりたい。ろっぷん様可愛い///     
悪役なのに一番良い子なろっぷん様が本当に好きです。


    
カフェモカのむー先生からFAを頂き、生意気ながら     
お返しFAを描かせて頂きました。姉妹愛も良いですねー。


    
GAFAS GAFAS のカコイ君を描かせて頂きました。     
この漫画はメガネ屋のバイト?を通して段々それぞれが成長していくところが凄く好きです。
     

    
死者狂の一ノ宮さんです。つくすんさんの作品はもう笑顔が一番からずっと好きで     
念願のFAが描けてもう本当感無量です。一ノ宮さん本当お綺麗で…ああー大好きです。


    
    
変愛祈願のカヤです。変愛祈願がとにかく面白い!
    
カヤは割りとクズだけど友達思いで良い奴で好きです!!
     

    
    
変愛祈願の留々奈です。変愛祈願完結おめでとうございます!
    
あー完結しちゃった。面白かったです!!留々奈には本当幸せになってほしい。
TOPに戻る
inserted by FC2 system